ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 

ぼくは航空券の値段が2倍近くなっていたのを見て、旅行に行く気もなくなりました。なんかゴールデンウィークって、庶民にカネを使わせるためにあるんだなと実感してます。

なので、家に引き籠もって、ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしています。今日までで2.5万円くらいの利益。

それにセミリタイアしたら毎日がゴールデンウィークになるしね。

ゴールデンウィークのお小遣い稼ぎ

せっかくの長期連休なので、基本だらだらしてますけど、Gendamaというポイントサイトをお小遣い稼ぎもしています。

何十万も稼げるわけじゃないけど、家にいてYouTubeを見ながら、数十分の作業でお金をもらえるってマジでよくない!!

EPARKリラク&エステ

マッサージやストレッチのサービスの申込み1件毎に、4,010円分のポイントがもらえます。なんと、同じ店舗でなければ無制限。

ありがたく8件申込みました。1回3000円くらいのコースに申込んだので、マッサージは実質無料で受けられ、さらにお金も1000円もらえます。これだけで儲けは合計8000円

U-NEXT

USENがやっているビデオオンデマンドサービス。1ヵ月無料でいつでも解約可能。
BGMのように一日中流しています。儲けは1,550円

じぶん銀行住宅ローン申込み

今すぐ家を買う予定はなかったけど、住宅ローンが通るか知りたかったので申込みました。
仮審査申込みが完了するだけで、5,000円もらえるので超ラッキーです。

MUFGゴールド アメリカンエクスプレスカード

海外旅行に行く時に空港ラウンジ利用目的で作成。初年度年会費無料だしね。
カード発券だけで10,600円の儲けです。

ぼくが使っているGendamaは↓から登録できるよ。定期的にキャンペーンをやっていて、もらえるポイントが大幅UPするので見逃すと大損するよ。