liege-1013899_640

タイのビーチでビール片手にのんびりして〜

会社いきたくね〜

 

30歳半ばでそんなこといってちゃだめですね。

Sponsored Link

大学進学、資格取得、TOEIC、たくさんの研修。

ずーと勉強ばっかりしてきました。

 

そして、立派なサラリーマンの完成。

 

仕事の評価は高いと言われても、給料はほとんど上がりません。

 

がんばっても、がんばっても、上司の気分次第で

会社ぐるみのハラスメント行為にあったりするとTHE END.

 

結局、優秀な労働者であろうとすればするほど、会社への依存度って高まるってわかりました。

 

 

学校中退してても、お金がなくても、やっぱりリスクをとってビジネスを持っている人すご!

金稼いでてウラヤマシッス

 

真面目ってほめ言葉じゃないんだってやっとわかった。

働かなくてすむようになるには、サラリーマンのルールに従っててはダメ。

 

これからもっとド変態になるる。

Sponsored Link